TOP

このサイトの体験談を読めば沼津のデリヘルがまるわかりです!

【歓喜】最悪なデリヘル体験しかしてこなかった俺だが…

何度も何度もパネマジで失敗していた俺。デリヘル利用した後はいつも泣きわめいている俺を見た上司が「ここなら失敗は少なくて済むぞ」と、風俗情報サイトの「沼津 デリヘル」が、たくさん載っているページを教えてくれた。でも沼津なんてむしろ詐欺が多そうだし、絶対にまた後悔することになる!!そう思っていたんだけど、上司が費用を負担してくれるって言うもんだから試しに利用してみることにしたんだ。ホームページに載っている女の子の中で、俺好みのロリ系の女の子をチョイス。どうせおばさんかデブがくるんだろうと思っていたんだけど、やはりデリヘルを利用する前はなぜかワクワクしてしまうんだよな~wwで、女の子が来たので出てみると、ビックリ。写真通りの女の子が目の前にいるんだもの!!!こんな可愛い女の子と本当に今からプレイ出来るのか…?考えただけでも俺の心臓は高鳴った。彼女にリードされてプレイしたけど、本当にすごく良かった。今までの最悪なデリヘル体験がすべてなかったことになるくらい、最高のデリヘル体験ができたよ!こりゃ、むしろ上司におごらなくちゃダメだな~www

友達が沼津でデリヘル嬢になった

友達が沼津でデリヘル嬢をやり始めたと聞いたので、さっそく利用してみた。普通友達がデリヘルで働くと言ったらびっくりするだろうが、彼女は高校の時から「ナンバーワンデリヘル嬢になる!」と公言していた。だから全然驚かなかった。むしろ「ようやくデリヘル嬢になったか!応援してやらなきゃ!」という気持ちの方が強かったかな。ということで、サプライズで指名した。すると「あ!たつやじゃーん!なんで私が働いてるの知ってるのよ~!?」といきなり抱きついてくる彼女。そしてキス。わかってはいたのだが、友達だと思ってた女にこんなことをされるとやっぱり照れるもんだなwとりあえずお互いに服を脱いで裸を見せ合った。彼女は想像以上に胸が大きくて抜群のスタイル。恥ずかしいが、見た瞬間に勃起してしまったww「まさかたつやのちんぽを咥えることになるとわね~」なんてことを言いながらフェラ開始。友達にフェラしてもらうって言うのはけっこう興奮する物なんだなwwとりあえず彼女がナンバーワンになるまでは定期的に通ってやろうと思う。